お久しぶりです画家です。

なかなか更新できず申し訳ございません。冬コミ当選しております!!場所は・・・3日目木曜日西地区 ま-05b です。 今回西地区に移動することになりました・・・これ以降からもこうなりそうなので不安です。そして皆様の気になるところである新刊ですが・・…

コミケ言い忘れ

こんにちは画家です。大事なことを言い忘れておりました・・・ アミタ製作所は 16日(3日目) 東-5 へ-48b です まさかの当選したにもかかわらず報告し忘れです・・・・申し訳ございませんでしたm(_ _)m というよりかこのブログを皆様は見ておられる…

原稿仕上がり

お久しぶりです。こんにちは画家です。 ・・・長く放置しておりまして申し訳ございませんでしたm(_ _)m 大変長くお待たせいたしておりました 「季刊ギャルレスN.8」現行原稿完成いたしました!! 長く長く去年の夏コミから1年、やっと完成させること…

コミケで謝罪

こんにちはアミタ製作所の画家でございます。まず皆様に謝罪をしなければなりません・・・・ 新刊落としました・・・本当にごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、・・・・ 新刊を楽しみにし…

冬コミ当選!しかし・・・

お久しぶりです!また何か月放置してたんでしょうか・・・申し訳ないですホント・・・コミックマーケット75当選しました!!火曜日(30日)三日目 東2ホール T-15bです。当選し非常に喜ばしいことなのですが・・・ 原稿が全くもって出来ておりません!!…

夏コミ

お久ぶりです画家でございます。まず・・・3か月放置すいませんでしたそして受かりました!!場所はア-38bです。あと2カ月死ぬ気で新刊を作りたいと思います。近況としてはしょうさんにアクシデントがあり私、画家が原作/原画まですべて担当しております。 …

マル秘(嘘)報告

・・・お久しぶりです。画家です。 また3ヶ月経ってるし ・・・すいません。身辺のゴタゴタ&燃え尽き症候群が長引いていましてまったく日記を書かない 状態が続いてしまいました。一応・・・明けましておめで 節分・ひな祭り とうございます今年もよろしく…

あけでとうございます

あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いいたします♪とりあえず、挨拶のみで・・・しょうざろっく☆

THE大晦日

大晦日コミお疲れ様でした☆前日までの睡眠不足(主にガンダム無双が原因)+完徹の状態はきついモンですね…。まず、今回はプロレスの新刊出せず…、申し訳ありませんでした(平伏) すべてボクの所為です。 次回(春か夏)は出せるようにがんばります…画家クンが。。…

やっと通販開始

大変お待たせいたしました。やっとこさっとこさ“正式に”通販開始です。予定より年単位で遅れ、轟くんに課したデッドラインも 約半年ブッちぎりましたが…。さてさて、今回はスコット・マクレーン様本と言うことで、 プロレスはありませんが、アミタ製作所をよ…

冬コミ

どうもお久しぶりです。画家です。 エー前回の更新からもうだいぶ経ち化石化している我がサイトですが。コミケ当選いたしました W−02b ですしかし残念なお知らせもございます。 季刊ギャルレスNo.7は今回は見合わせることになりましたシナリオがまだ完成し…

コミケが終わって一週間 

コミケが終わって一週間・・・何もやる気が起きません。 コミケが終わると毎回燃え尽きております・・・ てな訳で皆様コミケお疲れ様でした。そして当サークルにお越しいただいた皆様お暑い中本当に ありがとうございました。 三日目開始直前に来られる方が…

コミケ

さあ皆さんコミケ三日目です。沢山楽しい思い出を作りましょう。当サークルは X-23a です。お待ちしております。それではお休みなさい。 画家

コミケ15840分前

お久しぶりです。画家です。 原稿と仕事ですべてを潰し、日々原稿と向き合う生活を送っておりましたが、 やっと完成いたしました。今ある自分のすべてを費やした感じです。しょうさんがいい原作をくれて、自分がその原作を 壊さないように必死に作り、そして…

入稿完了

入稿完了です。 No.06、夏コミでみなさまにお見せできるようです。画家くん、ご苦労様。 しばらく休んでください。轟くん、数ヶ月間ブッちぎってる仕事をさっさとやれ。 できるまで寝るんじゃねぇぞ。しょうざろっく☆

原稿完成

元寇 原稿作成が終了しました。 本日入稿に行ってきます。 終わったぁ〜〜。。。 では皆さん、当日お会いしましょう☆しょうざろっく☆

現状報告その2

どうもしょう☆でございます。特にネタはありませんが、 本日表紙の入稿が完了したことを ご報告させていただきます。さ〜て、あとは本文かぁ〜。がんばるのみです。 …画家くんが。しょうざろっく☆

現状報告その1

お久しぶりですwとりあえず現在の作業状況などをご報告させていただきますw画家→原稿作成中(血反吐吐きながら??) しょう☆→表紙作成中(明日入稿!?) 轟→特撮のおもちゃで遊ぶという感じになっていますw いやぁ〜やばいですねぇ〜〜w 特に3人目が。。。夏コミま…

コミケ

どうも画家です。コミケ当選しました。場所は 日曜 X-23a です。 で肝心の原稿の方ですが、死ぬ気でがんばっております。 なのでなんとか間に合わせたいと思います。皆様のご期待に沿えるような作品を作れるように がんばりたいです。それとDLの件遅くなり…

お待たせしました!!

本日より例のブツの無料DLスタートです!! 長らくお待たせしまして申し訳ありませんでした(平伏)轟に加え、私の謝罪+土下座でどうかご容赦を…。 期間限定とは言っておりますが、今のところ終了時期は未定です。なんかこの調子だと年単位で残っていそうですが……

近況報告

お久しぶりです。画家です。無料DLのは5月にづれ込みそうな勢いです。轟の替わりに私、画家が謝罪させていただきます。申し訳なかとです。 悪い話ばかりではありません。この度、通販を開始しようと思います。今まで何度か通販してくれないかというメール等…

お詫びと絵

お久しぶりです。そして申し訳ございませんm(_ _)m 無料DLの件、非常に遅れてます・・・。 多々、不満等(轟に)ございますでしょうが何とぞ御容赦いただきたいと思います。 画家

お詫び

すみません、無料DL遅れてます。が、やってます!!…やってるはずです。ですよね、轟くん?(半泣のでもうしばらく気長にお待ちください。申し訳ありませんが、ご協力(怒らないで)のほどを…。しょうざろっく☆

技絵、雑談など

お久しぶりです。画家でございます。 会社が棚卸突入前で死にそうになっていて更新がなかなか出来なく申し訳ないです。 無料配布本期間限定DL等はもう少しお待ちください。しかしうちの会社も終わっとります。店のBGMがコードギアスのOPが流れたり、ガンダ…

コミケ冬の陣

コミケ終了!!そして明けましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願いいたします。 皆様、お疲れ様でした! 31日の寒い中、当サークルに来て頂きありがとうございます。 今回初めて全巻(配布のN0.1〜No.5)そろい、やっとそれらしくなったと思い…

もういくつ寝るとコミケ

お久しぶりです。画家でございます。サイトリニューアルしての一発目のブログでございます。 ・・・とは言えまた一ヶ月以上放置と言う荒行をやってのけてしまいました・・・申し訳ございません ・・・・俺以外のメンバー誰か書けよ。とういうわけでコミケが…

冬コミ

お久しぶりです画家でございます。冬コミ当選しました!!配置は 日曜 東地区“ペ”ブロック−25a です。皆様とお会いできるのを楽しみにしています。 画家あとついでに

日々

約一ヶ月ぶりの書き込みとは所員及び私、画家ともどもどうしようもないお馬鹿さんですね・・・。 さて、夏コミに来ていただいた方はお分かりかと思いますが”何かいいことが起こるかも券”ですが、 順調といいませんが着々と進行中です。このサークルは新刊を…

復活

コミケ終了!! そして コミケ燃え尽き症候群から復活!!スペースにおこし頂いた方々、どうもありがとうございました。仕事等色々あって新刊が出せないのでは!!などと色々ご心配おかけましてしすみませんでした。 会場でもトラブルが続発と大変でした。(…