お久しぶりです画家です。

なかなか更新できず申し訳ございません。

冬コミ当選しております!!

場所は・・・3日目木曜日西地区 ま-05b です。


今回西地区に移動することになりました・・・これ以降からもこうなりそうなので不安です。

そして皆様の気になるところである新刊ですが・・・今回新刊はございません。
本当に申し訳ございせん!!

前回のNo,8にて抗争に終止符を打ち、何年にもよる”シスプロ”というものに私、画家・ウチのしょうざろっく☆共々、燃え尽き真っ白な状態になっております。
今後の動向にについて慎重に考えなければいけないと考えております。今後のお話は少しお時間をいただければと思います。


新刊を期待していたかたがたには大変申し訳ございませんが何とぞご容赦いただきたいと思います。

更新が遅いなど色々御迷惑お掛けしておりますが今後もアミタ製作所をよろしくお願いいたします。