2008-01-01から1年間の記事一覧

コミケで謝罪

こんにちはアミタ製作所の画家でございます。まず皆様に謝罪をしなければなりません・・・・ 新刊落としました・・・本当にごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、・・・・ 新刊を楽しみにし…

冬コミ当選!しかし・・・

お久しぶりです!また何か月放置してたんでしょうか・・・申し訳ないですホント・・・コミックマーケット75当選しました!!火曜日(30日)三日目 東2ホール T-15bです。当選し非常に喜ばしいことなのですが・・・ 原稿が全くもって出来ておりません!!…

夏コミ

お久ぶりです画家でございます。まず・・・3か月放置すいませんでしたそして受かりました!!場所はア-38bです。あと2カ月死ぬ気で新刊を作りたいと思います。近況としてはしょうさんにアクシデントがあり私、画家が原作/原画まですべて担当しております。 …

マル秘(嘘)報告

・・・お久しぶりです。画家です。 また3ヶ月経ってるし ・・・すいません。身辺のゴタゴタ&燃え尽き症候群が長引いていましてまったく日記を書かない 状態が続いてしまいました。一応・・・明けましておめで 節分・ひな祭り とうございます今年もよろしく…

あけでとうございます

あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いいたします♪とりあえず、挨拶のみで・・・しょうざろっく☆