2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ

当選しました。 日曜日3日目 O-24b です。詳しくはまた連絡させていただきます。 配置場所の画像を適当に作ったのでどうぞ*新刊出せるのだろうか・・・・

コミケ当落間近と目をやられる           

昨日はダービーでした・・・で始めると我は止まらないのでやめときます。そうです!コミケです!!当落通知が明日来ます。(オンライン登録めんどくさくて・・・) まあこの日記を見てくれている時にはまた新しい報告が出来てそうですが。受かれば頑張りたい…

ヘヴィ・メタルスナフキン

昨日はオークスでしたね☆ ………………。 ボクが覗いてるブログの管理者様と同じテーマで語ろうとしましたが、 競馬がわからないのでスタート前から挫折です。 っていうか、昨日ではなく一昨日ですしね…。 と、いうわけでみなさまいかがお過ごしですか? 申し遅れ…

抱き枕作りてぇ〜んだよ!

ボクらは気を抜くと平気で1週間近く放置しますw と、いうわけでみなさまいかがお過ごしですか? へタレ声ヲタのしょうざろっく☆にございます。 さて、唐突ではございますがボク、「抱き枕カバー」の製作というものに興味を持ちまして、 いろいろと調べてい…

忙しい

画家でございます。はい。 私、生きておりますw ただ今の仕事が忙しくてなかなか原稿以外の絵が描けないというような 状態でございます。 今日は休みなので原稿休憩中に15分で描き上げました。 なんかあーだこーだしてる内にコミケの当落が近づいてきました…

ちびらり

はい、どうもアミタ製作所のしょうざろっくです。画家くんに続きボクも書いてみたりしてみますわ。 本日私は渡辺明乃嬢の所属するヘヴィ・メタルバンド「ちびらり」のライヴに参加してまいりました。 前回のライヴでギターの稲葉さんが抜け、新メンバーに佐…

更新は無いですが

漫画はしっかりかりと描いてるのでご安心を。 というか全く轟が更新をしないのであります。ここまで来るとマズい傾向です。 今度嫌がらせをしておきましょう。 まあコミケの結果が出れば否が応でも気合が入ると思うので ソコまでには何とかしたいと思ってお…