2006-01-01から1年間の記事一覧

もういくつ寝るとコミケ

お久しぶりです。画家でございます。サイトリニューアルしての一発目のブログでございます。 ・・・とは言えまた一ヶ月以上放置と言う荒行をやってのけてしまいました・・・申し訳ございません ・・・・俺以外のメンバー誰か書けよ。とういうわけでコミケが…

冬コミ

お久しぶりです画家でございます。冬コミ当選しました!!配置は 日曜 東地区“ペ”ブロック−25a です。皆様とお会いできるのを楽しみにしています。 画家あとついでに

日々

約一ヶ月ぶりの書き込みとは所員及び私、画家ともどもどうしようもないお馬鹿さんですね・・・。 さて、夏コミに来ていただいた方はお分かりかと思いますが”何かいいことが起こるかも券”ですが、 順調といいませんが着々と進行中です。このサークルは新刊を…

復活

コミケ終了!! そして コミケ燃え尽き症候群から復活!!スペースにおこし頂いた方々、どうもありがとうございました。仕事等色々あって新刊が出せないのでは!!などと色々ご心配おかけましてしすみませんでした。 会場でもトラブルが続発と大変でした。(…

激戦を終えて…

『コレはラーメンマンじゃなくてマスターアジアです!』そう思わず同僚に叫んでしまったあの日から気まずい雰囲気が…。と、いうわけでみなさまいかがお過ごしですか?申し遅れました、しょうざろっく☆(42歳 厄年)にございます。 まずはじめにコミケ参加され…

コミケ

さあ皆さん今日はコミケです。 色々楽しいことがあると言い一日ですね。 それでは会場でお会いしましょう。 僕は3時間だけ寝ます・・・・ 画家

〆切

にゅーこーかんりょーしました!! いやぁ〜大ピンチでしたが、なんとか終わりましたよ。 とりあえず、コレで8月13日は皆さんに土下座しなくて済みそうです。では夏コミ最終日、よろしくお願いしますm(_ _)m と、いうわけで、明日はちびらりさんのライヴなので…

げんこうと原稿と元寇

まず一ヶ月以上放置してスイマセンでした。 原稿がヤバイです。地道にやってはおりますが、中々進みません。 毎回の事ながら今回も色なしです・・・。 本当に申し訳ございません。 まあ表紙のほうは出来ているので中身は突貫ではあるかと思いますが、何とか…

夏コミ

受かりましたね…。 正直スケジュールがかなり厳しいです。 その上トラブルも続出ですね…。 画家クンのお目々の状態とか、轟くんの非協力的な態度とか。 かく言うボクも(××が原因で)ゲロったりしています…。さて、創設以来最大ピンチを迎えたアミタ製作所、い…

コミケ

当選しました。 日曜日3日目 O-24b です。詳しくはまた連絡させていただきます。 配置場所の画像を適当に作ったのでどうぞ*新刊出せるのだろうか・・・・

コミケ当落間近と目をやられる           

昨日はダービーでした・・・で始めると我は止まらないのでやめときます。そうです!コミケです!!当落通知が明日来ます。(オンライン登録めんどくさくて・・・) まあこの日記を見てくれている時にはまた新しい報告が出来てそうですが。受かれば頑張りたい…

ヘヴィ・メタルスナフキン

昨日はオークスでしたね☆ ………………。 ボクが覗いてるブログの管理者様と同じテーマで語ろうとしましたが、 競馬がわからないのでスタート前から挫折です。 っていうか、昨日ではなく一昨日ですしね…。 と、いうわけでみなさまいかがお過ごしですか? 申し遅れ…

抱き枕作りてぇ〜んだよ!

ボクらは気を抜くと平気で1週間近く放置しますw と、いうわけでみなさまいかがお過ごしですか? へタレ声ヲタのしょうざろっく☆にございます。 さて、唐突ではございますがボク、「抱き枕カバー」の製作というものに興味を持ちまして、 いろいろと調べてい…

忙しい

画家でございます。はい。 私、生きておりますw ただ今の仕事が忙しくてなかなか原稿以外の絵が描けないというような 状態でございます。 今日は休みなので原稿休憩中に15分で描き上げました。 なんかあーだこーだしてる内にコミケの当落が近づいてきました…

ちびらり

はい、どうもアミタ製作所のしょうざろっくです。画家くんに続きボクも書いてみたりしてみますわ。 本日私は渡辺明乃嬢の所属するヘヴィ・メタルバンド「ちびらり」のライヴに参加してまいりました。 前回のライヴでギターの稲葉さんが抜け、新メンバーに佐…

更新は無いですが

漫画はしっかりかりと描いてるのでご安心を。 というか全く轟が更新をしないのであります。ここまで来るとマズい傾向です。 今度嫌がらせをしておきましょう。 まあコミケの結果が出れば否が応でも気合が入ると思うので ソコまでには何とかしたいと思ってお…

研修から帰ってきました

3泊4日の会社の研修から帰ってきました。 研修先は群馬ということで余りウチの方と変わらない田園風景かなと思っていましたが、山、近っ!! っと思ってしまいました。あと研修宿泊先が反省房 のようでした。 テレビも見れなかったので現代世界に疎かったよ…

WBC

日本負けましたな・・・ エラーをした方が野球は負けと言うことが良く分かる試合でした。 にしても日本の打線酷いな・・・先発投手が頑張ってくれてたので余計残念でならない 内容でした。 まあ明日のアメーメヒコの結果次第とはいえ、相手が負けて喜ぶよう…

開設

ブログやー!! アミタ製作所もついにナウなヤングに流行(?)のブログを始める事になりました。 掲示板がアレなんでこちらに報告や愚痴、絵など書く事や貼る事に事になると思います。 まあ少しずつこのホームページも変えていこうと思うのでどうぞ皆さまよ…