マル秘(嘘)報告

・・・お久しぶりです。画家です。
また3ヶ月経ってるし
・・・すいません。身辺のゴタゴタ&燃え尽き症候群が長引いていましてまったく日記を書かない
状態が続いてしまいました。

一応・・・明けましておめで 節分・ひな祭り とうございます

今年もよろしくお願いします。冬コミ着ていただいた方々、ありがとうございました。そして
新刊がなくてスイマセンデシタ
楽しみにしていた方もいたようで謝っても謝りつくせません。
夏は絶対No.7を作りたいと思っています。

次の新刊のプロジェクト自体は始まっています。とりあえず表紙は完成。あとは原作だけです。
ですがこの原作が大変なのです(特にしょうさんが)

とにかくひとつひとつクリアしていけば何とか完成させることができると思うので今はしょうさんに頑張ってもらいたいと思います。

とりあえずのどうしょもない報告です。
あと絵描きましたのでどうぞ(何が?)

                                                  画家