WBC

AMITA2006-03-16

日本負けましたな・・・
エラーをした方が野球は負けと言うことが良く分かる試合でした。
にしても日本の打線酷いな・・・先発投手が頑張ってくれてたので余計残念でならない
内容でした。
まあ明日のアメーメヒコの結果次第とはいえ、相手が負けて喜ぶような
事はあまりしたくないですし、素直に日本の策の貧困さ・団結力の差・そして実力不足だと考えたほうが良いと私は思います。

でも心の中では
 何で勉ちゃん(西武・和田)じゃなくて福留・新井なんじゃぁ〜!??
と思っていました。 

まあ西岡のホームランで多少は救われた気分ではありますが、余りにも勉ちゃんの涙が・・・・

これも王監督の短期決戦に勝てない呪いなんでしょうか??

しょんぼりです。
サッカーのW杯にでも期待することにします・・・日本ダメそうだけど。
そんなこんなで絵でも張っておきます。



画家