研修から帰ってきました

3泊4日の会社の研修から帰ってきました。
研修先は群馬ということで余りウチの方と変わらない田園風景かなと思っていましたが、

山、近っ!! っと思ってしまいました。

あと研修宿泊先が反省房 のようでした。
テレビも見れなかったので現代世界に疎かったようで帰ったきたら
パ・リーグ始まってんじゃん!!

というサプライズな感じでした。
テレビ見るのもなんか新鮮で、違和感を感じました。
まあそんなこんなでもうすぐ社会人になるということで(また学生に一回戻る予定ですが)
適当に頑張りたいと思います。
あと上の画像は前に張ったものをでかくしたものです。

てか他のメンバーもこのブログに日記書いてくれよ・・・・

画家