ヘヴィ・メタルスナフキン

昨日はオークスでしたね☆
………………。
ボクが覗いてるブログの管理者様と同じテーマで語ろうとしましたが、
競馬がわからないのでスタート前から挫折です。
っていうか、昨日ではなく一昨日ですしね…。
と、いうわけでみなさまいかがお過ごしですか?
申し遅れました、しょうざろっく☆(42歳 厄年)にございます。



最近ボクはある人に感化されて数年間ダラダラ弾きつづけていたギターを
ここ数週間ガリガリ弾いています。
いやぁ〜、相変わらずド下手ですが、弾いてると楽しいですね☆
とりあえず今はChildren Of Bodom の『Downfall』を猛練習中です。
アレキシ先生万歳!!
まだスローテンポですが、それなりに弾けてくると快感ですわ☆
…まぁ、ギターソロは一生弾ける気がしませんがね(苦笑)
あんなバケモノみたいなソロ弾けるかっ!!
と、いうわけで通常テンポで弾けるのはいつになるかわかりませんが、のんびりやってきますわ。
どうせ趣味だしね。
あ、その所為かどうかはわかりませんが、異常なまでに肩が痛いです。


追記-ボクがチルボドに疲れた時に『ハピ☆マテ』を弾いているのは内緒です(笑)



本日のアミタ報告:プロットやったりやらなかったり…。


しょうざろっく☆