復活

コミケ終了!!
そして
コミケ燃え尽き症候群から復活!!

スペースにおこし頂いた方々、どうもありがとうございました。仕事等色々あって新刊が出せないのでは!!などと色々ご心配おかけましてしすみませんでした。
会場でもトラブルが続発と大変でした。(自分のせいですが)
次からはもっと余裕を持って生きたいと思います(出来るのか・・・・)

さて下でもショウさんが書いてるコミケで配りました「何かいいことがあるかもしれない券」ですが・・・今の段階では「何かいいことがあるかも」ということしか言えません・・・・冬受かったら告知等の詳細を出したいと思っています。・・・というか冬までに出来るのでしょうか・・・ 


まあ何はともあれ
SATUGAIせよ!!
です。

それでは。                               画家