コミケ冬の陣

コミケ終了!!そして明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします。
皆様、お疲れ様でした!
31日の寒い中、当サークルに来て頂きありがとうございます。
今回初めて全巻(配布のN0.1〜No.5)そろい、やっとそれらしくなったと思います。

それと初めて外国人の方が買っていかれた時はマジでビビリましたホント・・・いよいよアミタもグローバルスタンダードに?
などとくだらないことをずっと考えていました。

当日はアミタ党員と愉快な仲間たちとでくだらないネタで笑いまくっていました・・お腹が壊れるかと思った・・・


無料配布した本ですが、まだ残りはございますので次に参加するときも持参しようかと思っております。
さあ次回の新作は・・・・まだ決めていません(時期的に当たり前か・・・)

次回のブログ更新で何かいい報告が出来ればと思います。

そんなこんなで今年もアミタ全党員、いい本をつくり上げる為に全力で突き進んでいこうと思いますのでご支援のほどよろしくお願いいたします。


                        画家  
                            P.S 31日サークルに遊びに来た友人へ、技を決めさせているキン肉マンミクロマンフィギュアで勝手に遊ばないで下さい。笑い死ぬかと思ったわ!