現状報告その1

お久しぶりですw

とりあえず現在の作業状況などをご報告させていただきますw

画家→原稿作成中(血反吐吐きながら??)
しょう☆→表紙作成中(明日入稿!?)
→特撮のおもちゃで遊ぶ

という感じになっていますw
いやぁ〜やばいですねぇ〜〜w
特に3人目が。。。

夏コミまで残り一ヶ月を切りました!!
果たして新刊はお届けできるのか??

それは…、祈っててくださいorz
とにかくラストスパート全力で突っ走ります!!

ではでは☆


しょうざろっく☆

追記:HDDの中をテキトーにいじっていたらこんなの(画像)が出てきました…。
    いやぁ〜〜懐かしいデスねぇ〜もう3年前ですねぇ。
    全12pで結局コピー50部位しか刷ってないある種幻の本w
    再販希望なんぞあったらコメントにでも残してみてください。
    …刷るかどうかはわかりませんがw(←ココポイント)