コミケ15840分前

お久しぶりです。画家です。
原稿と仕事ですべてを潰し、日々原稿と向き合う生活を送っておりましたが、
やっと完成いたしました。

今ある自分のすべてを費やした感じです。しょうさんがいい原作をくれて、自分がその原作を
壊さないように必死に作り、そして轟が何もしないという(笑)いつもどうりの状態でしたが、
ひょんな事からプロの漫画家さんにシスプロを見せる機会があり、アドバイスなどを貰い、
少しは工夫が入っていると思います(入ってないかも・・・)

まあそんなこんなで出来た物ですが楽しみにしてやってくださいませm(_ _)m

しょうさんが何か懐かしいものを持ち出していてちょっと昔を思い出しました・・・
あのころはものすごくヘタだったな・・・(今も大して変わらないが)

それと書中お見舞い申しあげます・・・・・・ いい夏過ごせよっ!!
                                  画家