コミケが終わって一週間 

コミケが終わって一週間・・・何もやる気が起きません。
コミケが終わると毎回燃え尽きております・・・
てな訳で皆様コミケお疲れ様でした。そして当サークルにお越しいただいた皆様お暑い中本当に
ありがとうございました。
三日目開始直前に来られる方がいてちょっとびっくりしました(ウチはそんなサークルではないと思っていたので)

それよりなにより持ってきた在庫が約25Kgにまでなってしまい、搬入口から持ってくるのが大変でした。・・・持ってき過ぎでした・・・。
話せば多くの逸話がありますが書くと長くなるのでよしとこうと思います(笑)

さて次回参加は冬コミです。それまでにまたNo.7を作れるようにしたいと思います・・・・・・・・・・・・・・・・作れればの話にはなりますが・・・・・・・・・・・・。

それとサイトのほうでも通販のページを作ろうと言うことになっているので近いうち何んとかできればと思っています(轟の頑張り次第ですが)

とにかく冬に新刊が出せるように気合いを入れて行きたいと思います。

それでは            画家